ご報告。 | ♡藤野千景バレエスタジオブログ♡

♡藤野千景バレエスタジオブログ♡

福岡市南区井尻にあるバレエスタジオ
3歳から大人まで
バレエをはじめピラティスやモダンなどの
レッスンも行なってます☆☆☆

藤野千景バレエスタジオ⋆♡⋆

G.W.最終日、福岡国際会議場にて
ヴィクトワールバレエコンペティションがあり
当スタジオから2名出演しました。


初めてコンクールに挑戦した2人。
1人は表彰台には上がれませんでしたが

《🎉優秀賞》を頂き💗



1人は《🏅🏆2位》を頂きました💗




それぞれ、頑張ってきた時間の成果が出て
良かったと思います😆💗

連日、保護者の皆さまも
本当にお疲れ様でした😃💗

また、生徒達が一生懸命頑張ってくれたので
この度《優秀指導者賞》を
頂きました。💗


ありがとうございました💗