ありがとうございました。 | ♡藤野千景バレエスタジオブログ♡

♡藤野千景バレエスタジオブログ♡

福岡市南区井尻にあるバレエスタジオ
3歳から大人まで
バレエをはじめピラティスやモダンなどの
レッスンも行なってます☆☆☆

藤野千景バレエスタジオ。     


月曜日のクラスを担当していた
くるみバレエの教えを
卒業する運びとなりました。

5年通ったスタジオ。
いろんな出会いがあり、旅立ちり
子供達から、たくさんのエネギを
いつも、頂いていました(o^^o)♪




可愛い皆さんから
可愛い寄せ書きと、素敵なお花を
頂きました😃💗




悩みながらも、いつも一生懸命に
頑張っている小さな子供達は
お姉さん達を見つめながら
必死についてきてました😆💗

また、お姉さん達は
レッスンに対する取り組みは
もちろん、一生懸命で
そして、私のサポートまでしてくれて(笑)
本当に頼もしいお姉さん達でした😆💗

スタジオの長先生( ¨̮⋆)
いつも、優しく迎えて下さり
ありがとうございます。
このような決断をした時も
引き止めて下さり
どうにか、こうにか…と
別日に私のクラスをつくって下りありがとうございます。



月曜日のクラスは卒業致しますが
次は、金曜日のクラスを担当さて
頂きます😆💗
明日から、始まります🤣🤣

どんな子供達と出会えるのか楽しみです😃
宜しくお願い致します💗💗💗