京塚山っ♪ | fujino22years~藤野を歩こう〜

fujino22years~藤野を歩こう〜

神奈川県相模原市緑区旧藤野地区です。旧藤野町出身の同級生が集まっていろいろな活動しています。藤野の良いところなどを伝えていきたいと思います。


おはようございます☆

本日は7レンジャー藤野っ子のうちの1人、
音楽だいすき♡レンジャーが
初ブログ参戦しますドキドキ

合格


本日は、京塚山に登ってきました☆

$fujino22years~藤野を歩こう~

標高358mの小さい小山ですが、
頂上までわりと急な上り坂なので、辛いです笑

藤野の5月は、本当に緑が奇麗で、野鳥が鳴いていて、
歩いていて本当に癒されます。

$fujino22years~藤野を歩こう~

遊歩道A30~頂上までは、20分くらい。

$fujino22years~藤野を歩こう~



頂上を経てしばらく下ると、”名倉峠”にでる道と、
”一本松山 こかげ山”にいく道と、とずら原にいく道にわかれます。

$fujino22years~藤野を歩こう~

わたしはどの道を選んだでしょ~う。

続きはまた次回~(ノ´▽`)ノ