日連地区~日連橋~ | fujino22years~藤野を歩こう〜

fujino22years~藤野を歩こう〜

神奈川県相模原市緑区旧藤野地区です。旧藤野町出身の同級生が集まっていろいろな活動しています。藤野の良いところなどを伝えていきたいと思います。

日連橋を紹介致します。

日連橋は平成12年架設。

橋が出来るまでは遠回りで旧橋でした。緑生い茂る木々の中を歩いていました。

途中には沢が流れており以前はカニなど生き物もいました。

日連沢が橋の名前の由来になったそうです。


$fujino22years~藤野日和り~

写真が正面しかなくてすみません。今度は全長が見えるように撮影してきます。

下を覗いてみるとかなりの高さがあります。
よく釣りをしているボートを見かけます。

フジもきれいでしたよ!!

$fujino22years~藤野日和り~