今更ですが・・・ | 心機一転『藤乃かな』のんびりブログ

今更ですが・・・

今更ですが、6月もありがとうございました

 

6月の初めは姉達との二度目の韓国旅行

楽しかったなぁ

 

 

 

仕事始めは、まずは久しぶりの小倉

 

image  image

 

懐かしい人たちとも再会して

兄とお世話になったお兄ちゃんと共に献杯

 

image      image   image

 

からの

大阪での

ゴルフや美味しい物巡りimage

 

imageすっぽーん&フカヒレーーーimage一鶴のとりーーー

imageimageスパイスカレーーーimageimageちゃんこ鍋ーーーーそして、

imageimageimageimage

お洒落なBAR  バカラだし、、、トイレもお洒落でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ

 

 

女優会も。。。image  楽しかったなぁ

、、いつか自分のプロデュースで

   「女祭り」

 

やりたいなぁぁ

 

そして、26日には娘の十七歳の誕生日も自宅で祝えましてね

 

image

 

舞台に出た日数は、とても少なかったけれども

楽しい思い出も出来、大切な時間を過ごせた6月でした

 

新しくご縁の繋がった皆様

そして、いつも可愛がってくださいます皆様

ありがとうございました

 

感謝