楽しかったーー | 心機一転『藤乃かな』のんびりブログ

楽しかったーー

女優会

無事に終わりましたおねがいおねがいおねがい


沢山のお客様でしたよ爆笑

そして、お芝居も

皆さん頭を悩ませながらも頑張って下さり

何より、送り出しでの

お客様からの

良かったよ

のお声を頂き有難い気持ちでいっぱいです!


今回は

それぞれが違う場所で頑張っている。

事をテーマに

ラストシーンも

皆に好きな花を聞きまして

花言葉を台詞に加えたりと

私らしい拘りを練り込まさせて頂きました!!


No.1になろうとするとね、、、

色んな思いが心を掻き乱すから、、、

オンリーワンで良いじゃないか。。

いうメッセージも含めての今回のお芝居。


そして舞踊ショーは

相舞踊の組み合わせは前もって

皆であみだくじで決めたり

ラストショーの振りを皆で決めたり


と皆で作り上げた1日でした!




とにかく

前の日のお稽古

そしてお食事

本番からの楽屋の中まで


楽しーーー2日間でした爆笑爆笑爆笑


そして観に来て下さいました

沢山のお客様方

本当にありがとうございました!



感謝