さようなら。。。お結さん | 心機一転『藤乃かな』のんびりブログ

さようなら。。。お結さん

元々は

漫画でして。


それを膨らませて

演出構成手掛けて

大好きだった

お芝居


丸山哀歌


是非ぜひ姪っ子ちゃん達にやってもらいたくて、、


未来が3月から。。

そして今月で2回目。。


でも、どうしてもね

思い入れの強いお芝居

お役だったから

最後にもう一度やりたくて、、、


最後に本当に最後に

もう一度だけ、、、

お結さんに遭ってきます


5月4日

行田 もみの湯

もさく座

長谷川劇団の公演で


昼の部に

藤乃かな主演

丸山哀歌

させて頂きます


お結さんに逢いたい。

と思ってくれる方、、、

居ましたら

もさく座で

待っとぉよ


でんでらりゅうば

出てこんね

もさく座で

あんたが来るのば

待っとるばいおねがいドキドキドキドキドキドキ