こんにちは、ふじ乃です。

毎月の運勢以外の内容での初めての投稿になります。音譜

 今回の一時帰国の際に、友人(shastabellsさん)が横浜で主催するスピリチュアルカフェにゲストホストとして参加させてもらいましたラブ

自然豊かで優しい空間を感じるとても素敵なカフェで、オーナー手作りの美味しいケーキとお茶、そしてランチをいただきながら、スピ話に花を咲かせました。

また、shastabellsさんの素晴らしいエナジーワークや写真リーディングを満喫させていただき、幸せな時間を過ごしました。

 私は、お客様からのリクエストで龍神さまからのメッセージをお1人ずつ、お伝えさせていただきましたおねがい

 今回お会い出来たお客様たちも本当に楽しく、素晴らしい方々で、あっという間に時間が経ってしましました。このような時間と機会を与えてくれた友人(shastabellsさん)に、心から感謝します照れ。次回の帰国時にも、お邪魔させていただけることを願っています。

*ふじ乃からお客様へのリーディング結果とプチギフト♡