千客万来ができてから、ようやく豊洲に行けました照れ
 
観光客も多く混んでるという噂だったので、平日にサクッと行けるタイミングができて、チャーンスグッド!

 

 

平日なのに、やっぱりとても混んでいましたびっくり

 

魚を食べに行ったはずだったのですが、、、

混んでいるのと、観光地プライスすぎて、、、

 

なんだか気持ちが萎えてしまいガーン、フードコートの空いてる奥の方で、ゆっくりお蕎麦をいただきました割り箸

 

海外からの観光客で激混みですが、一度は行っておきたいチュー

 

いつか客足が落ち着いたころに、温泉「万葉の湯」も試したい温泉

 

豊洲市場もぐるっと回ってきましたうお座

 

お昼頃はとっくに取引も終わってて静かでした笑い泣きアセアセ