ごはんが美味しいお店で人気の瑞穂蔵へキラキラ
 

もちろん、かまど炊きのご飯が目当て照れ

 

 

とっても重厚感のある門構えです音譜

 
エントランスも味があります↓

古民家を改装した店内↓

 

どれも美味しそうでだいぶ迷いました(笑)

 

那須御用卵の食べ放題もありました!(¥300)

 

結局、私はヒレカツと唐揚げのミックスキラキラ

 

相方はヒレカツ定食音譜

 

ごはんはおひつで出てきます。おこげ付き合格

 

大変美味しくいただきましたニコニコ

 
ごはんも美味しいですが、お料理もホッとする優しいお味キラキラ
 
↓ちなみにお隣のお店では味噌やお米の販売もありますおにぎり