元旦、地震が起こる前に、那須乃木神社に初詣に行ってきました照れ
 
風が強かったですが、とても良いお天気晴れ
 

 

ここは由緒正しいお寺で仏閣も立派ですが、こういうサインあり、お守りや絵馬も豊富。

 

厄割の玉というのもあって、これを石に思いきり投げて、割れれば厄が払えるというもの。

みなさん、振りかぶって全力で投げてました(笑)

 

おみくじもたくさんの種類があります。目的別や、キャラクターとか子供用とか。

 

ベーシックなのを引きましたが、ベーシックな中吉を引き当てましたチュー

 

 
今年は本当に、身体に気をつけて、世の中に価値を提供していけるような行動を取っていきたいです。
 
日はまた昇る!!!