昨日、フランスから一時帰国している友人と再会。


六本木に行きたい」というオーダーをいただきましたので、11:00に東京ミッドタウンで待ち合わせ。


行ってみたら、びーーーっくりΣ(゚д゚;)



バイヤーKAORIのつれづれなるブログ-081228_1148~0002.jpg


ガラガラです(笑)


お気に入りのうどん屋さん「つるとんたん 」では明太卵あんかけうどん&熱燗をいただき(ランチ熱燗は初めてです・笑)、


バイヤーKAORIのつれづれなるブログ-081228_1242~0001.jpg


バイヤーKAORIのつれづれなるブログ-081228_1243~0001.jpg


友人は根菜いっぱいのあんかけうどんを食し、


バイヤーKAORIのつれづれなるブログ-081228_1242~0002.jpg


午後は六本木ヒルズへ。


こちらもいつもより空いてました(*゚ー゚)ゞ



ひととおりヒルズを回ると、東京タワーが見えたら友人のテンションが上がったので(私がパリでエッフェル塔を見て興奮するのと同じですね)、急きょ東京タワーに移動したら・・・



バイヤーKAORIのつれづれなるブログ-081228_1533~0001.jpg


すごい人・人・人。

しかも子供多すぎヽ(*'0'*)ツ


タワーの麓まで行きましたが、すごい行列に、上るのを断念しました。


さて、六本木より東京タワーの方が楽しそうな友人の様子を見ると、残り時間少ないけれど、最後は浅草か?


・・・というわけで、



バイヤーKAORIのつれづれなるブログ-081228_1648~0001.jpg

浅草もすごく混んでいましたが、夕暮れの浅草寺は幻想的でとっても美しかったo(^-^)o


バイヤーKAORIのつれづれなるブログ-081228_1648~0002.jpg


おみくじを引いてみたら、「末吉」(;´▽`A``


残り3日の運勢なので、末吉くらいで良かったということにしておきます。



どうやら、年末の昼間の都内は、ファミリーでぞろぞろ行くような場所が混んでいて、一人で行くような場所はかなり空いているようです



この友人とは生活環境がまるで違うのだけれど、マインドがとっても似ているせいか、どんな話でも自然にできる、大切な大好きな存在です。


数時間のうちに、六本木→東京タワー→浅草という弾丸ツアーだったけれど、改めて東京を満喫しました。


Aちゃんありがとね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この濃い一日には続きがあり・・・


明日に続きます('-^*)/