12月に入って早1週間が経過しましたが、11月のレビューです(*^▽^*)


読んだ本16冊、観た映画(DVD含む)13本、出たセミナー1本、ジム6回。


深夜残業や休日出勤があった割にはこなせたかなぁ・・・。



それから11月は知人を通じた出会いの場がいくつかあり、そこで思わぬチャンスをいただくなど、人脈の大切さと威力を実感v(^-^)v


半年振り&1年振りの友人にも会えたし、人とのつながりは温かくてありがたいものです。


12月はさらなる出会い&再会強化月間に突入していますが(笑)


周りの方々に、一緒に時間を過ごしたいと思ってもらえるよう、ひとりの時間もしっかり確保して自分磨きをしていきたいと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




*画像のおまけ


昨晩はブラックミュージック好きな友人のナビでソウルバーのハシゴでした♪


↓東京ミッドタウン
バイヤーKAORIのつれづれなるブログ

↓自由ヶ丘駅前
バイヤーKAORIのつれづれなるブログ-081206_2108~0001.jpg