先日、バリに旅行してきた友人からお土産をいただきました。


チリソースとナシゴレン(*^▽^*)



081118_0025~0001.jpg


私も3年くらい前にバリ行きましたが、現地では基本ナシゴレンばっかり食べていたとか、このソースを何にでもかけていたとか、話したので買ってきてくれたようですヽ(゜▽、゜)ノ


話を聞いてるうちに旅行の記憶がますます蘇り、


友人と私以外誰もいないプライベートビーチでトロピカルなカクテルを飲んだり、


エステやヘッドスパに行って花びらが浮かんだお風呂に入ったり、


浜辺で生演奏を聴きながらロブスターや魚のグリルを食べたり、


山奥まで棚田を見に行ったり、


大量の雑貨を買ってきたり、


081120_0134~0001.jpg
↑部屋に飾ってる、撮ってきた写真と 買ってきた写真立て



楽しかったなぁ(*^▽^*)




リゾート系の旅行もやっぱりいいなぁ音譜



さぁ、今度の週末はこれでインドネシア料理だっ(^-^)/