今週、某大手通販サイトのバイヤーさんとごはんを食べに行きました(‐^▽^‐)


場所は、六本木「つるとんたん 」。


夏木マリさんプロデュースのうどん屋さんで、とても居心地の良いお店音譜



そして、バイヤー仲間との会話は、女同士なのに、なぜかいつも仕事の話がメインに(;´▽`A``


けれどそれがとても心地良いのです。


マインドが似てるってこういうことなんだろうな(*^.^*)



彼女はバイヤー歴はそう長くはないのだけれど、意欲的に仕事に取り組んでいて、本からの学びと実践からの学びが相乗効果を生んで、ものすごい速さで成長しています。


会う度に何段もステージが上がっていて、見ていて気持ちが良いし、私自身学ぶことがとても多い。


これからも一緒に成長していきたいと思っています。




さて、お料理ですが、季節の一品と日本酒!



081113_1952~0002.jpg

(↑鮭とキノコにポン酢のジュレがかかっています)


081113_1957~0001.jpg

(↑葉っぱの下には焼きサンマとキノコ)


あ、牛スジの写真忘れた・・・


日本酒は、燗にしていただきました(´0ノ`*)


081113_1952~0001.jpg
(↑この容器の中で燗に浸かっています)



うどんはかなり種類があって迷いましたが、オススメということで鍋焼きをチョイス。


081113_1956~0001.jpg


二人ともこのお店がとても気に入ったので、次回もここにしようと思います(^O^)/


心地良い仲間とおいしいお料理を堪能し、かなり濃い時間を過ごせました。


んんー、シアワセ(*^▽^*)