先日、お食事に行った久々の神楽坂!!


神楽坂は情緒があって、とっても好きな街ですニコニコ


連れていってもらったお店は、「だいこんや神楽坂 」。


↓お通し
081016_1926~0002.jpg

↓サラダ
081016_1926~0001.jpg

↓薬味の下にはジューシーなステーキが!
081016_1937~0001.jpg

↓お刺身
081016_1936~0001.jpg

↓きのこの天ぷら
081016_1939~0001.jpg

どれもこれも、盛り付けがキレイでおいしく、日本酒がぴったりお酒


お店の方もとても親切で、気持ちよくお食事させていただきました。


そして何より、ご一緒した皆さんとの楽しい時間が温かかったですキラキラ


前回同じメンバーで行った、姉妹店の「にんじんや高田馬場店」も良かったですよグッド!





先日も書きましたが、今月に入ってから会食が多く、たくさんの方々とお会いしています。


そして、この一週間でカラオケに行く機会が3回もえっ


通常カラオケは年に1~2回程度なので、濃すぎです(笑)


歌は得意じゃないのですが・・・汗