最近、整体にハマっていますニコニコ


整体と言うと、関節をバキバキされるイメージがありますが、マッサージ中心に施術してくれるところもあります。


私は疲労が肩に来てしまうのですが、最近凝る範囲が広がってきたので、こまめにほぐしてもらっています。


週1でジムに通っているので、体を動かしたり鍛えたりしつつも、さらにメンテナンスをプラスキラキラ




自分のカラダは自分がいたわってあげなきゃ、ですね。


店まわりに展示会まわりで一日中歩き回ったり、深夜残業による寝不足、座りっぱなしの執筆・・・。 疲れてるのに飲みに行ったり(汗)


私のカラダ、結構酷使されてるかも・・・ガーン




肩だけでなく、爪の手入れに、髪のツヤと毛先、歯のクリーニング、などなど、キチンとしていたいものです。


そして、お肌の悩みはコスメフリークのお友達あしもちゃん に相談しようっと音譜