親友のcocopocoちゃん と、「夏バテしないように韓国料理を食べに行こう!」ということになり、大久保に行ってきました。

http://takara-sagashi.com/coco/


大久保エリアには、安くておいしい韓国料理屋さんがい~っぱい(*^▽^*)


ブラブラ歩きながら、お客さんの入り具合なんかをチェックしながらお店を決めました。


ホンアホンア 」。

http://gourmet.gyao.jp/0004011993/


マッコリをオーダーすると、なんと、ヤカンに入って出てきましたΣ(゚д゚;)



080816_1835~0001.jpg


クセがなくて、すごーくおいしい(*^o^)乂(^-^*)



お料理は、ホルモン数種にカルビと野菜焼き、トッポキなどをオーダー。


080816_1852~0001.jpg


冷麺で締めたら、二人ともお腹がいっぱいに(*^o^*)




いつものように、仕事のことからプライベートなことまで何でも語り合える楽しいひとときでした。


cocopocoちゃんは、いつも前向きで努力家で芯の強い女性。


けれど、雰囲気や口調はとっても女性らしく柔らかい。


二人で食事をしていると、いつもお料理を取り分けてくれて、そういうのステキだな~と毎回思うわけです。


ありがとね~o(^▽^)o