昨日、行きつけのBarの女性がお誕生日ということで、お花を持って駆けつけました(^_-)☆



080712_1950~0001.jpg
(暗くてすみません・・・)


たとえ「花よりダンゴ」発言をしていても、お花をもらって嫌な女性はいません(*^.^*)




ところで、お花屋さんで花束を作ってもらう時に、みなさんはどのようにオーダーしているのでしょうか…。


私の場合は、相手の女性のイメージに合わせてオレンジ&イエロー系かピンク&レッド系かでお願いしてます。


元気で明るいイメージ=オレンジ&イエロー系


女性らしくしっとりしたイメージ=ピンク&レッド系




ちなみに私の好きな花は、


白のカラー、




オレンジのガーベラ、




深紅の薔薇。




全部タイプがバラバラなので、どんな色合いの花束でも大抵どれかは入っていて、喜べます♪(*^ ・^)ノ⌒☆