本日、二子玉川河川敷でバーベキューにご招待。


昨日から午前までの雨が激しかったので、中止か延期になるんじゃないかと連絡待ちをしていたところ、昼過ぎから雨も上がり、無事に執り行われました('-^*)/



080525_1608~0001.jpg


足元はぬかるんでいたけど、雨が上がったことがうれしくって、テンション上げ上げo(^▽^)o



080525_1444~0001.jpg


私は自分で雨女と思っている節があり、外に出たとたんに雨が降ってきたり、入学式&卒業式とか旅行の時とか雨にたたられることが実際に多く、すぐに「あ~あ、またか…」モードに入りがちなのですが、かといって、いつもいつもそんなテンションではいかんな~と、今日は反省しました。


おかげで、おいしいお肉や焼きそばなど、たーくさんいただきました♪


080525_1428~0001.jpg


「カシスウーロン」が入ったポットを発見したので、激写。


080525_1428~0002.jpg

注ぐだけでカシスウーロンが出てくるんですよ!おかしくないですか!?


今週もなかなかヘビーな一週間、がんばりまっす!