PDF書籍「調達激愛理論 女性バイヤーが語る『ナイショ』の話 」を出させていただきましたが、ご購読いただいた方々から感想が寄せられています。


その内容は多様で、そこから発見したり気づかされたりすることが数多くあり、こちらの方が学ばせてもらっております。


少しご紹介しますね('-^*)/



大手食品メーカー勤務 S様


この3月まで私の横にも同僚の女性バイヤーがおりました。
言い方が悪いかもしれませんが、「怖いものなし」がぴったりです。
彼女はサプライヤー交渉も難なくこなし、うまくまとめあげ、
コスト削減効果も数億です。
そんな活気溢れた女性社員が多く存在します。
読んでて面白かったです。
ありがとうございました。


機械メーカー勤務 U様


バイヤーの中では、女性は人数比でも特異な存在かもしれません。
藤野さんほか、登場する女性バイヤーはみな、あえて男と同じ土俵で
闘おうとしていない。
自然体と言うのかな、そんなところ、読んでてほっとしますね。
坂口さん、りょうまさん、藤野さんの文章は、それぞれのキャラが
そのまま出ている感じですね。



他にもご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。


まだ読まれていない方はこの機会に、是非♪



「調達激愛理論 女性バイヤーが語る『ナイショ』の話

(坂口孝則&りょうま&藤野香織と愉快な女性バイヤーたち)

¥1,500(税込)


お申込みはこちらから↓

https://infostore.jp/rg.do?ip=DreamInnovation&pd=buyer08


*必要事項をご記入いただくと、PDF書籍がダウンロードでき、すぐにお読みいただけます。