仙台での週末は、ずっとお天気に恵まれて気持ち良く過ごせました。


友人と会ったり、お墓参りに行ったり、家族ともゆっくりできました。


石巻にも行ってきて、またまたおいしいものを食べてきましたよ( ´艸`)


うにごはんで有名な友福丸 の「旬の大漁丼」。



080322_1145~0001.jpg


新鮮なネタが、ごはんが見えないほどどっさりp(^-^)q



080322_1145~0002.jpg


ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ところで、駅前のさくら野百貨店 石巻店は4月に閉店予定で、なくなると駅前が寂しくなってしまいます(。>0<。)



さて、故郷でリフレッシュしたし、明日からまたがんばるぞ~★




*追記


前回の利久「極」のお値段は、通常¥1900、ランチ時¥1600です(麦ごはん&テールスープ付き)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもクリックありがとうございます!