周囲であまりにも読んでいる人が多く薦めていただいたので、ついに購読しました( ̄▽+ ̄*)


夢をかなえるゾウ 」 水野敬也さん著




おもしろい(*^o^*)


ガネーシャ(ゾウの名前)の関西弁がイイです!


今年ドラマ化が決定しているそう。


楽しく読みながら成功習慣が学べるようになっています。



こういう文章に出会う時、井上ひさしさんの言葉を思い出します。


難しいことを やさしく


やさしいことを 深く

深いことを 愉快に

愉快なことを まじめに


書くこと



書く力」をつけたい今の私にとって、このハードルは本当に高いです・・・(^_^;)


この本、なんとなく仙台にいる妹に読んでもらいたいので、

送ることにします(*^ー^)ノ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ ←いつもクリックありがとうございますキラキラ

*アカデミー賞、コーエン兄弟の「ノーカントリー」がたくさん受賞しましたね。

コーエン兄弟の作品、結構好きですラブラブ


それに、主演女優賞のマリオン・コティヤール!

キュートでステキですよねニコニコ