2017.1.1>>>あけおめ! | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba



新年あけまして
おめでとうございます🎍✨


{2EAB5E59-9D17-4E19-9DE1-242BF2BF8C0C}




去年はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )


そしてみなさん!
2016年コメント、いいね!、ペタ、読者登録
本当にありがとうございました(^^)


2017年も引き続きよろしくお願いしますカナヘイピスケ



2017年になりましたね〜!笑笑


昨日は2時半くらいまで起きてて
夜中のうちに初詣行ってきました☆

しっかりお祈りしてきた!


おみくじもしたかったんやけど
混んでてできひんかった(°_°)


また引きにいこ←



お正月はいつも

いとことか親戚勢揃いで新年会してから
田舎に帰省するんだ〜!


もうお正月は美味しいものが溢れてて
ほんまに幸せ。♡ 


お正月は何も考えずにいっぱい食べます笑



さて2017年は朱莉にとって
どんな年になるんだろう


毎年のことだけど
去年よりも飛躍したい。   


そのためにはもっともっと
実力つけていかないといけないから

朱莉自身の努力が大切。


とにかく動き続けたい!


暇があるとだらだらするから
ほどよく忙しく

いろんなことに挑戦して
自分のレベル上げる努力をしていく。


来年のこの時期、今日のブログで言ったこと
胸はってできました!って言えるように
この1年自分なりにがんばってみたいと思います気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



なのでみなさん!

2017年も応援のほどよろしくお願いします☆



皆さんにとって幸せな1年になりますようにニコニコ