昨日のライブ前♪ | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


Hello**


コメント、いいね!、ペタ、読者登録
なうのコメント、いいね!etc…

Thank you!


みなさんのコメント
しっかり読みました。

応援してくださる皆さんがいるからこそ
がんばろう!って思えます。

今与えてもらえていることを大切にして
少しずつでも夢に近づいて行きたいです(>_<)!



更新時間が遅くなってしまったので
質問は次回のブログで答えさせていただきます(;_;)


☆☆

今日は昨日のライブ前のこと
かっくよ〜!!


まずお昼ごはんをゆななゆめちと3人で
食べにいってきました🍴💕

サイゼ行ったでーい!


あかりは温玉ミラノ風ドリア頼んだよ☆😋

やっぱり美味かった( ^ω^ )



ゆめちにちょっともらった
ほうれん草とベーコンのクリームパスタも
美味でした!♡♡


そのあとは3人でプリクラとりましたニコニコ

{67252B1E-27A4-4836-B0E7-D54A39ADF10A}


with大好きなNON STYLEの井上さん☆



{48EA2464-CFA0-47EC-B375-A9730B455C60}


楽しかった( ̄▽ ̄)♡

また行こうね!


そしてそのあとは劇団オーラの公演♪

『クロニクル』を見に行きました☆


涙を誘うと聞いていたので
どんなお話なのかめっちゃ気に
なってたんです\(^o^)/


劇団メンバー演技上手やったなぁ…^^


後半になるにつれてだんだん
明らかになっていく思い…

ほんまに感動しました!😂

涙出てきたもん(;_;)


とっても良かったです!☆


それでは今日はこの辺で**


明日で1学期終了♪

がんばるぜ!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)♡







Bye〜ゲラゲラ