久しぶりに投稿するなぁー。

今日、久しぶりにパニック障害の症状が出て、ちょっと驚いたぁー。
また、この症状が酷くなっていくのか、収まるのか、これから毎日続くのか?
そんな不安が過り、会社を早退しようか迷ったけど、案外気持ちが落ち着いてるから会社に残った。

お昼食べてたら、急に心臓がドキドキしてきてめっちゃ焦った。
今回は、どんどん酷くなってきたから、気休めに、知り合いの霊を取ってくれる人に除霊をしてもらって、机にもどって気がつけば仕事に集中してたわ(笑)

お盆近いし、何か憑いたのかな?

症状が無くなり、ホッとした(^-^)

パニック障害の症状が出る時は、何となく自分じゃーないように感じる。鏡見ても暗く感じたり。

あまり信じたくないけど、何かの仕業と思える時がある。

ストレスや疲れ、寝不足がパニック障害の原因でもあるし。

今回のパニック障害は、お盆が近いからかもね。

この間、友達とhappyちゃんの実現ノートの話をしていて、筆記用具ないからお互いにインタビューしようって事になり、やってたんやけど…。

改めて聞かれると、何も出て来ない私がいて。

最近、SNSから離れているせいか、現実的になってるから、「無理」というWordがすぐに頭を過る。

「無理」が邪魔する。

「無理」が気持ちが散らかる。

と思った。

いつも、いつも、私に無理という。

仕事も、これ以上無理と感じる。

どうすれば、無理が無くなるのかな?

脱却する為に、何か良い方法を考えよう!

無理と思ったら、良い方法を考える事にするわ。