朝から、洗濯しまくってます。

毎日、暑い日が続きますね。

汗かくって事は、私は気持ちよく感じるんですが。普通はどーなんだろう?

普通ってなんでしょう?

明日は、ギフレシ会、体験会ですが、私が都合は悪くなり、私は欠席です。

でも、明日は予定通りやりますので、興味のある方は出席してくださいね。

ブログでお誘いしておきながら、本人が欠席。
すみません。

よろしくお願いします。

アクセバーズのいいところは、ジャッジしない、ゆるゆるふわふわ、何でもいい。
そんなところが好きです。

そして、誰にセッションしてもらいたいか、誰とギフレシ会をやりたいか、誰に習いたいか。
自分が赴くままやりたいですね。

そういう自由なところが好きです。

今日も、ゆるゆるやりょう!