先日、家に遊びに来てくれた二人は、お二人共専業主婦で、お二人ともセレブです。

このお二人に共通する事は、好きな物の情熱が熱かったです。

私は、今まで他人が1番でわたしか2番。
自分の好きな物は、ひたすら隠し全く興味がないように振る舞っていました。
なんで、隠してたんやろ??
そんなん、人の好き嫌いなんて人それぞれなのに。

私も正直、なぜそんな行動に出てるのかわかりません。
その心理にブロックの原因があるのかもしれない。

んで、遊びに来てくださってた方はとても自分に正直で、自分の好きに対してとても大切にしてると思いました。

ひとりの方
気に入った可愛いお菓子が、簡単な包装になってて、私だったら可愛いかごに入れてリボン付けて販売するわ。
とか、
好きなセッションだと、たかが8000円だよ。
とか。

私には、そういう気持ちが全く浮かび上がってなかった事に気づいたのです。

はぁー( -。-) =3
私が私の事を血も涙もない対応してた事に気づきました。

セレブの人って、大事の優先順位をよく知ってる。

共通の事が私は、3000円でも高いという思ってた事が、たった8000円って言い切る。

そして、付加価値を付けるのが、私は安いランチ。
その方は、高級チョコレート。
そこなんよね。

目のつけどころが違うのよね。
そのものの価値が全く違う。

同じ物でも、意識の違いで全く扱いが違ってくる。
うわぁー!そこやわ!
私を粗末にしてると実感した瞬間でした。

私もそこを目指そう‼️
目指そうじゃなく、そうしよう!
自分がやっていること、自分の好き、自分をもっともっと大事に丁寧に扱おう!
価値がある私なんやから。