紅葉色々 パート2

テーマ:

連休中、なんやかんや言いながらも、紅葉狩りに行ってきました♪

子ども達はテスト勉強なのでお留守番で・・・。

近くの公園から、滋賀県の鶏足寺まで。

それぞれ木の種類が違ったり、紅葉の仕方、木の配置などが違って、どこも綺麗でした。

イチョウは鮮やかに。

 

グラデーションが素敵。

 

真っ赤っか。

 

モミジバフウは実がいっぱい。

 

赤、黄色、緑。

 

モミジの絨毯。

 

階段の上から。

 

水辺のもみじ。

これ、上の方にイモリがいるんです。分かるかな??

意外と可愛かった♡

 

フォローしてね

紅葉色々

テーマ:
今シーズンの紅葉は、今のところ、香嵐渓、明神峡、近所の公園へ( ̄∀ ̄)
まだ早いところもあったけど、週末寒くなるらしいので、これからもっと色付くかな?
真っ赤なのも良いけど、色付き始めのグラデーションも綺麗で好きだな♡
三連休は子ども達がテスト週間なので、あまり出かけられないけど、本当はもう少し紅葉狩りしたいんだよな〜。







紅葉大好き💕

小さな展示会☆彡

テーマ:
とても小さな展示会なのですが、中村文則展へ行ってきました。
中村さんの小説はいくつか映画化されていて、私も劇場で観た『去年の冬、きみと別れ』で使われた小物なども展示されていたりして、なかなか興味深かったです。

そして、中村さんのデビュー作である『銃』が映画化され、もうすぐ公開になります。

虹郎くんが演じるトオルはすごく観たいんだけど、原作が怖かったので、映画館の大きなスクリーンで観る自信がなくて、その事をTwitterで呟いたら、映画の公式さんからお返事があり、嬉しくなっちゃったので、やはり勇気を出して劇場で観たいと思っています!
でも、やっぱり怖いな〜
ちゃんとラストまで観られるかなぁ(^▽^;)