はじめに・・・

足つぼや身体を温める事をして食事を整えると身体は少しずつよくなります

 

一気にスコーンとよくなる事はなく

少しづつ・・・少しづつですあせる

 

いきなり生理痛や子宮筋腫がなくなる

ということはありません!!

継続して積み重ねる事で改善に繋がりますにっこり

 

今回はどんな順番でよくなっていくのか

お伝えしますねスター

 

良くなる順番下差し

①リンパ

心臓から一番遠い足を揉んだり湯船に入りしっかり

身体を温める事で、まずリンパの流れがよくなります。

②血液

血液は3ヶ月で入れ替わると言われています。

動きがあるものから変わるので

リンパや血液など、流れているものから改善されます。

③心臓

血流の大元である心臓グラサンハート

血液がキレイになることで心臓が影響されます。

④内臓、腸

リンパや血流が良くなると必然と内臓も改善していきます。

ここでやっと内臓の改善にたどり着きますアセアセ

⑤生殖器

実は生殖器、子宮や卵巣の改善は一番最後なのです。

なぜなら、生命の維持には必要のない臓器だから凝視

人のカラダはすごくうまくできているのです驚き

 

生命の誕生には必要な臓器なのに不思議ですよね。

 

じゃあ逆に考えれば、生殖器からアプローチしていく事はできないのか・・・

なんとそれを可能にしてくれるが『よもぎ蒸し』なんですクローバー

子宮にあたため、老廃物を出してくれる!!

お客さんもよもぎ蒸しをすごく気に入ってくださって

サロンに通い出して5ヶ月

変化としては、肌荒れがなくなったのと体重が落ちた事だそうです乙女のトキメキ

 

コツコツと継続するって大切ですねにっこり