患者さんからのお悩みに時々登場するのが

 

ぎっくり背中😵

ぎっくりむち打ち(もどき)😵

 

たいていは、原因は思い当たらないものです。🤫

私も過去に経験あり。

 

ご本人は【災難】としかおもえない 縮こまり筋膜😱

 

身体は

【意識が先に動き、体がそれについていき現れる】

 

よく 心が体に出ると言うけれど、

私たちは 心というより

【意識】という 面白い仕組みの中におりますよ🌎

 

自分の8割をしめる意識→  潜在意識

昨日は これが体に出ちゃった方の治療でした💫

 

Facebookで介護のコミュニティの投稿を見続けての日々

悶々とした思いが急に浮き上がり

突然 ピキピキピキっと固まってしまったそう。

こんな時は、横になれない、身の置き所がない事も。

 

私たちの皮膚の周りにあるエーテル体は

さまざまな 表現をし、

気の出入りもしている身体💪

 

オーラ視は、

実は 医療の望診(観ての診断)の堂々たるひとつであります👀

 

井上真由美さんという尊敬する方の

『朝見たSNSの画像が自分のオーラの中に1日残るんですよ』と言うお話 思い出します。

現場で これ超リアルで、思い当たること多し。

 


 

今日はお掃除の施術。

バランスと祓いの植物 麻のバームを塗り、

グランディング音叉を 繰り返しました。

緩み始め、身体がリズムを取り戻し

経絡の中心に鍼。

 

 

お互い楽ちんな治療で

本当にありがたい👏

🌹🌈

 

体内がねじれたお身体は しゅるしゅるっと緩み

笑顔で終了。

 

宿題は、

①メトロノームでカウントしながら深い呼吸を。

②日に数回グランディング意識

 

私も日課にしています💖

 

ご一緒に!

 

 

⭐️今、日本でも海外に追いつこうと勉強盛ん



 

⭐️皮膚と脳の関連と神秘

 タッチセラピー体験会

 植物での総合ケア

 CBDについて

 精油でのタッチケアについて

 

など単発でのレクチャーもおたずねください。

 

お持ちのものを生かし合いましょう。

 

お母さん

施術する方はもちろん

自分を気楽に整えたい方

お気軽にどうぞ。

akiko.laluce@gmail.com