2014051917290000.jpg

先日、マリメッコのバッグを捨てた記事をかきました。

思い切って捨てたは良いのですが
やはりある程度、荷物の入るショルダーバッグは
私には必要で・・・あせる

良い出会いがあったら欲しいと思っていました。

今度の条件は

・出来たら皮革。
・軽いこと。
・口が締まること。
・スポーティすぎないこと。

そんなのに会えたらな~と・・・かお

そしたら入ってきましたよ~べーっだ!

写真では色が今イチですが、
ナチュラルな良い色の革で、
作りはしっかりしているのに、軽いのに出会いましたひらめき電球

経年変化が楽しめるものが好きな私にはピッタリです音譜

裏を向けたら、ロゴが無いのもgood合格

セレクトショップでしたが
お店の方も感じが良くて、ステキでしたクラッカー

大事に育てて行きたいな~と思いますニコニコ


今日捨てたもの。

・ブラウス
・ブルゾン
・ストール

昨日、もらっていただいたもの。

・すごく気に入っているのに
 はくと足が痛くなるサンダル。
(数回しかはかなかった・・・しょぼん

・すごく気に入っていた
 ギャルソンのスカート。

気に入っていたものは
もらっていただけるとほんとうにありがたいですねかお

とくにサンダルはとっても喜んでいただけて
嬉しかったです虹

今までありがとう!