2014051713240000.jpg

今日はとっても天気が良かったです~晴れ

おかげで昨夜は午前2時半ころに寝たのに
(昨夜じゃなく今日だよ・・・ガーン
朝も早くから洗濯機を何度も回し
(たまっていたんじゃないですよ~あせる
 色落ちしそうなものを分けて洗ったから)

そして久々に、集中して断捨離しましたニコニコ

写真のストールは、実際はもっと赤いのですが
ものすごく気に入っていて
かなり使ったもので、いろんなところへ行ったな~とか
買った時のこととか
いろいろ思い出したりしたのですが、
良くも悪くも、かなり使ったため
きっと喜びも哀しみも
いろんなものを吸っているのだろうな~という気がして
思い切って、さよならすることにしましたかお

この他にも

・ストール
・レギンス    2
・カットソー   2
・ファンデーション  2
・霧吹き
・キャミソール
・スカーフ
・足首のサポーター
・古いコンタクトケア用品

などなどべーっだ!

今までありがとう!