2014051219530000.jpg

何度かこのブログでも紹介している
渋谷にあるお蕎麦屋さん『福田屋』ニコニコ

もうほんと、大好きなお店のひとつなんですが
このお店も、消費税をアップしていなかったんですよ~あせる

大好きなお母さんに
仕入れとか、大変じゃないですかビックリマーク

なんて余計な事を聞いたのですが、
「もうね~年寄りだから良いのよ~」
なんて答えになるようなならないような・・・ガーン

もう応援したいお店には
出来るだけ行くことだな~と改めてひらめき電球

お蕎麦好きで、渋谷で食べたい時にはおすすめですビックリマーク

そして有限会社だったのね~と、
このブログを書いていて今日気付きました~得意げ


有限会社福田屋
地図:有限会社福田屋

ジャンル:そば・うどん
最寄り駅:渋谷
TEL:0334766437
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目25-15
ミセコレ



今日捨てたもの

レギンス

今までありがとう!