東

以前から素敵だな~と憧れていた
東信花樹研究所のお花を、知人に贈りましたかお

すっかりお願いした日を忘れていたのですが
ちゃんと写真とご報告のメールを下さり・・・・。

素晴らしいのは
都内に関しては
ちゃんとスタッフの方が直接お届け下さって
メールで報告してくださることなのですよ~ラブラブ!

ああ~なんて作品への愛がこもっているのでしょうかラブラブ

注文を受けてから、
お花を仕入れてつくってくださるというスペシャルさもステキですが
一輪のお花の個性を生かすという細部への気配りが
集まっているエネルギーがこの美しさを生むのだな~とラブラブ!

自分が欲しいと、もう10年くらい前から憧れていたのですが
贈るのでも、とっても幸せになれました音譜

こんなに気軽に贈れるなんて
思っていなかったので
またお願いしたいな~と思いますかお



今日捨てたもの

アロマオイル

今までありがとう!