2014042523070000.jpg

ものすご~く久しぶりに
天然石のブレスレットを買いましたニコニコ

ぱっと見て一目惚れラブラブ

ちょっとゴツいのですが、
丸い玉とかじゃないのが気になる~と思っていたので
そんなのを見つけてひらめき電球

真ん中の水晶が大きいのです合格

ブレスに名前がついているそうで
「マスタークリスタル」と書いてありました。

同じ石で同じように組んだ他のブレスもあったのですが
見た目はこれが気に入り、
はめた感じはもうひとつのほうがしっくり来るような・・・。

石のサイズにもよるのでしょうが・・・。

お店の方が0リングテストをして下さったところ
見た目が気に入った方がかなり強かったので、
こちらにしましたべーっだ!

早くどこかお水のきれいな所で洗って使いたいな~ラブラブ!



今日捨てたもの

リップグロス

今までありがとう!