2014041314180000.jpg

昨日今日と、終日、
ボディセラピーの講座を受けていましたかお

今度詳しく紹介したいと思いますが、
身体をゆるめるセラピーで、
一切痛くしないのが特徴べーっだ!

クライアントさんも施術する側も、
楽であることが大前提のセラピーなんです。

やってみて、受けてみて、
やっぱり良いニコニコビックリマーク

1月に基礎クラスを受けて、
迷ったのですが、
思い切って上級のクラスも受けることに・・・。

2月、そしてこの週末と受けてきました。

講座は受講しましたが、
20名のモニターさんで実践し、先生の試験を受けないと
認定証はもらえないシステムになっています。

なので今は、受講しましたよ~の証明書のみあせる

こちらもそのうち、
モニターさんを募集しようと思いますかお

場所がネックなんですが・・・あせる

写真は、みんなでランチに行った
カンボジア料理のアンコールワットにて。

美味しいです~ラブラブ
店主のおじさんもおもしろくて好きニコニコ

講師の先生も一緒に、
みんなでランチに行ける講座って好きですべーっだ!

先生は休めないかもしれないけれど、
みんなといろんな話が出来るし、
すごく良いと思う音譜

そういうのに慣れると、
勝手に食事して~という講座に出ると
なんかちょっとさみしかったりして・・・汗

自分がそういうのを企画する立場だったら
希望者だけで良いのだけれど、
やっぱり、みんなで食事をするようにするだろうなラブラブ