2014020716490001.jpg

今日は占いのご依頼で、
約2年ぶりの青年にお会いしましたニコニコ

時間を置いても、そして今は東京在住ではなくとも
せっかくの上京時に時間を作って
お会いできるというのはほんとうにありがたいですキラキラ

もともとその方をご紹介下さった男性も一緒だったのですが
いつも手相ばかりで、タロットをした事がなかったのですが
話の流れでタロットをすると、受ける受けるにひひ

「やっぱりこういうのにも興味、男もほんとはあるんですよね~」
っておっしゃっていたのが印象的でしたひらめき電球

ほんとうにひょんなことから入った占いの世界。

ご紹介の方ばかりでひっそりと観ていたのですが
リピートしていただけるというありがたいことが続いています。

今後は、ご紹介の方だけではなく
いろんな方にお会いできる方法が作れないか、
ちょっと模索しようかな、と思い始めましたかお




今日捨てたもの

・マスカラ

まだ使えるけど、落ちやすいので・・・

今までありがとう!