2014021422220000.jpg

先日、トウリーディングなる足指を読むのを習いました。(その時の記事)

で、来月初旬に上のコースがあるのですが、
それまでに宿題として、最低2名のトウリーディングを
レポートにして持って行く事になっています得意げ

これはリーディングとは言っても、
例えば占いのように、こちらから答えを言う訳ではありません。
ご本人が、気付いていただくように
セラピストはお手伝いをするという感じで、
クライアントさんご自身で心の中を、
そして足指の訴えに耳を傾けていただきます。

そのため、自分自身の内側を
自分から見つめたく無い方には向かないセッションかと思います。
なので、気軽に誰にでも
モニターになって! と声をかけられないのですあせる
自分から興味を持って受けたいという方、
というのがとても大切な条件なのですかお

そして自分に向き合っていただくため、
静かな環境が必要となります。

ちなみにセッション時間は1時間程度です。
ヒプノのような催眠誘導はいたしません。

基礎編という事もあり、今まで実際に面識のある方、
このブログで以前から交流のある方で
興味のある方がいらっしゃいましたら
実際に私のメールでも、メッセージでもご連絡いただけたら嬉しいです。

以下、モニターさんの条件を書きますねかお

1) 過去に面識のある方、交流のある首都圏近郊在住の方で
   トウリーディングの基礎編でも、無料モニターになっても良いという方。(男女問わず)

2) ご自宅に私が伺っても良い方。

3) 足や手に触れられても大丈夫な方。

4) 足首から下の足の写真を写して、レポートとして提出しても良い方。

5) フルネーム、年齢、職業を教えていただけて、レポートに記載しても良い方。

6) 3月2日(日)までにセッションができる方。

7) ややスピリチュアルっぽい手順があっても大丈夫な方。
  (宗教や何らかの勧誘等とは一切関係ありません)

あまり日数がありませんが、興味のある方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますべーっだ!

上のクラスを受けたら、
また何らかの形でモニターさんを募集したいと思っていますキラキラ

奇特な方がいらっしゃいましたら、
基礎編、上級編後の両方を受けていただけると嬉しいです晴れ
もしかしたら足指の変化に気付きやすいかもしれませんひらめき電球

なんてダメ元で募集をしてみました~ニコニコ

ちなみに最近、からだを緩めるボディセラピーも習ったんですかお
もし興味のある方にはこちらも、お試しいただけるので
ご希望でしたら声をかけてくださいませ。
こちらはけっこう好評です音譜
ブログにまだちゃんと書いていないので、今度書きますねあせる

よろしくお願いしま~すべーっだ!