2013122522540000.jpg

いったいなんなんだガーン
って写真なんですけど・・・

このところ、冬になると手放せない
シルクのレッグウォーマーですニコニコ

「シルク・ふぁみりぃ」っていうところのなんですが、
ものすごく暖かい!!
(回し者ではないですよ~あせる
冷えとり靴下も、ここのを使っているのですが
このレッグウォーマーもほんとうに重宝しています音譜

去年、1足買って使って
あまりに良かったので、
洗濯しているときには使えないじゃない~あせる
寒い~叫びってことで
買い足しましたべーっだ!

やっぱり足や下半身が暖かいと
上半身が薄着でも平気なんですよね~合格

あったかくするっていうのは
精神衛生上も、とっても良いと思うんです虹

寒いとテンション下がるんで
冬に人と遠出するときは
特に気をつけています晴れ


今日捨てたもの

・古い書類
・コースター   2

今までありがとう!