2013122220400000.jpg

日曜は、ちょと障がいのある方のセッションでした。
以前、私のセッションを
受けて下さった方のご紹介だったのですが、
ご本人は初対面の人と会うと
とても緊張なさるそうで、
手作りのクリスマスカードと
お手紙を書いて来てくださいましたかお
写真よりももっと奇麗な色で
裏も中もとても可愛いのですラブラブ
そして、とても気持の伝わる文面でした。
すべて手作りのカードをいただく機会はなかなか無いので
とても嬉しくて、あたたかい気持になりました虹
ありがとうございます音譜


今日手放したもの

・コート
・ストール

今までありがとう!


最近、ヒプノ中心の新しいブログ を始めました。
このブログと、記事としてはかぶる時もあると思いますが、
切り口を変えて書いていこうと思っていますかお

こちらもよろしくお願いしますかお