「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2013112213460000.jpg

今日はヒプノセラピーの
モニターさんのセッション日でしたキラキラ
ご本人にとって、
少しでも、何か
得るもののあるセッションだったいいな~と思っていますかお

お借りしているセッションルームには
青い鳥のファブリックボードが飾ってありますヒヨコ
時々、クライアントさんが
「私、この柄のクッション持っていますビックリマーク
なんて話が盛り上がることもあるのですが
これを見るたびに、いつも
ヒプノセラピーを象徴しているな~って思います虹

メーテルリンクの「青い鳥」
有名な童話ですが、
幸せの青い鳥を探しに出かけたチルチルとミチルですが、
いろいろ探しまわったけれど、
結局は自分の家に居た、というお話・・・・黄色い花
(かなりざっくりですが・・・・・ガーン

ヒプノもほんとうにそんな感じだな~って思うのですべーっだ!

答えは自分の中にある・・・・・クローバー

それに気づくヒントやきっかけ、切り口を
潜在意識を探って、
自分で見つけるものだな~と
つくづく思いますもみじ



今日捨てたもの

・暦

今までありがとう!