「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012101312160000.jpg


気付けばもう師走も走り抜けそうな日々……あせる
すっかり2ヶ月もご無沙汰しておりました……あせるあせる
このブログを始めて、
3年過ぎたんだな~なんてしみじみしたり……。

この2ヶ月、何をどれだけ捨てたのかとかは
けっこう忘れてしまったのですが
わりと本や雑誌は処分しました得意げ

あと大きかったのは、
ギター音譜
アコースティックギターを持っていたのですが
いわゆるベタな、Fのコードで挫折……ガーン
たまたま10年振りくらいの同級生に会い、
もともとその人はギター好きだったのですが
「ハワイアンギターやりたいんだよね~、
 ギター欲しいな~」
と、つぶやいたので
「良かったらあげるよ~」
ってことになりましたかお
国産だったのですが、割と良いギターで
色やボディのかたちも、
ハワイアンに似合うと思って言ったのですが晴れ
現物は想像以上に雰囲気に合っていたらしく……。
しかもリペアのプロに見せたら、
今はなかなか使えない良い素材を使ったギターだったそうで……目
喜んでもらっていただけて
良かった良かったラブラブ

自分ではできないけれど
楽器好きなので、
使ってくれる人が判っていて、
しかもものを大切に扱う人だと判っている人のところへ
お嫁に行くのは一番安心……星
これが一番大きな大放出でしたニコニコ
新しい場所で、かわいがってもらえたら嬉しいですね虹

今まで一緒にいてくれてありがとうキラキラ