「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012081419110000.jpg

以前も書いたことのある
シルクの靴下と天然素材の靴下を
重ねばきする冷え取りの話ですかお

あるときジュリちゃんに
「シルクの靴下は夏の方が入手しやすい」
と聞きまして……。
確かに、いざ買おうとすると
売り切れていて買えないことがあるんですよねガーン

今までの私は、夏に靴下をはくってことが
ありえないビックリマークと感じていたのですが、
ちょっとこの夏、
なんちゃって冷え取りではありますが
シルクと木綿の重ねばきを試しているのですが
不思議といつもの夏よりも
バテないような気がしますべーっだ!
単純に、はいていたときと
はかずに過ごしたときの
身体のだるさが違うように感じてきたのです目
実際に、体感としても
シルクの靴下って暑さを感じないんですよね~
不思議なんですけど……

人によるとは思いますが、
もしかしたら
夏バテにも効果があるかもしれません得意げ



このところ捨てた物

・皿     2
(一枚は気に入っていたのに割ってしまったガーン
・マドラー
・カップ
・フォーク
・ナイフ
・バターナイフ
・花瓶
・ピンバッジ
・ファイル  2
・文庫本   5

今までありがとう!