「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012080120550001.jpg

10年振りくらいにカーテンを変えましたニコニコ

実はカーテンは常にお手製(笑)
安い布や、有り物の布で作っていますべーっだ!
作るまでは面倒くさいのですが、
さすがに作るのが3度目となると
一番要領良く出来た感じがします音譜

問題点は、
前のカーテンと
素材は違うのにほとんど同じ色なので
あんまり変化を感じられないこと……得意げ

広いお部屋だと大丈夫だと思うのですが
私の狭い部屋だと、
柄がくっきりした物や
色が濃いものだと、部屋が余計に狭く見えたり
暗く見えてしまうんですよね~ガーン
なのでどうしても主張しないものを選んでしまいます。

カーテンも布物なので
いろんな運とかエネルギーとか
吸ってるんだろうな~あせるってことで
見た目変化がほとんど無くても
ちょっと部屋の空気感は軽くなったかも……かお
と、思いたい自分(笑)



このところ捨てた物

・ベランダ用と窓用のカーテン
・自在定規
・ペンケース
・キーホルダー
・画材用木炭
・ピンバッジ   2
・製図用インク  3

今までありがとう!