「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012071714380000.jpg

ロンドン・オリンピックで盛り上がっているこの頃ですが
そういえば、私は
地デジ化しないで1年が過ぎていましたニコニコ

で、テレビの無いこの1年、
どうだったかと言うと
自分でもびっくりなのですが
不思議と別に不自由は感じませんでした目

もちろん興味のあるものが放送されると知った時に
見たいな~とか思うものもありますが
そこまで切実には感じないから
テレビを買わずに日々が過ぎていきましたニコニコ

別にテレビを否定しているわけではないので
あれば見るけど、無ければ別に……って感じですテレビ
ラジオ生活のおかげで、
テレビでは流れない情報とか
私の世代にしては
やたら音楽は詳しくなったかも(笑)



今日捨てた物。

・アイロン台カバー
・残布
・レースのカーテン

今までありがとう!