「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-DSC_0076.jpg

このところ
ずっとキッチン関連を断捨離していてナイフとフォーク
キッチンワゴンを捨てたのをきっかけに
ちょっとだけ模様替えしたのですが、
そのとたん、突然
カレーを作りたくなりました(笑)

しかしカレーはひとりで作って食べてもね~ガーン
ってことで、
ほんと久しぶりに人を家に招いた日曜日……目

私にしてはかなり異例づくしで……。
だって部屋はものがいっぱいだし……ガーン
基本、人を数日前に呼ぶことはないし……。
それを除いたとしても私は、
かなりココロを許した人しか
部屋には入れないという性格……あせる
部屋が綺麗でも、
入れる人は厳選(笑)
そんなこんなで、ほんとうにかなり久々に
人をお呼びしました。

初めてお呼びしたのは
このところ旅行もご一緒しているりんちゃんと、
部屋がカオス状態から、総てを知っている? 
ジュリちゃんという
私としてはココロからリラックスできるお二人得意げ

そして私は肝心のカレーの写真を撮るのを忘れましたが……ガーン
いちおうお二人とも
美味しいと言ってくれて一安心……得意げ
(まずいって言えないでしょうけど……汗

人を呼ぶという異例なことを
ワゴンを捨てたとたんに決心させるとは得意げ
やはり断捨離って
変化があるってことなのかしら~って
実感したこの数日……。

それにしても
家具の配置を変えると、
やっぱり空気の流れって変わる気がしますべーっだ!

ちなみにりんちゃんの私の部屋の感想は
「図書館みたいでおもしろ~い!」
で、何枚かのCDを借りて行かれました得意げ

写真は、電気を着けずにキャンドルにしたのを
りんちゃんが写したものかお


このところ捨てた物と
貰っていただいた物。

・ブローチ
・ランチョンマット
・パック
・キッチンのスポンジ置き
・しゃもじ

今までありがとう!