「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012071222020000.jpg

水曜日に、東京国際フォーラムホールAで行われた
須藤元気さん率いる
「WORLD ORDER」のライブに行ってきましたニコニコ
(写真は、会場では撮れなかったので
 6/20に発売されたDVDとCDのセットのジャケットですあせる
4月にチケットを取ってから
すごく楽しみにしていたのですが
ダンスがすごくて見入ってしまいましたラブラブ!
なのにけっこう笑いありで……にひひ

youtubeでのプロモの再生回数がすごく多いので
海外での評価が高いのですが
もし自分が外国人でこのパフォーマンスを観たら
日本人おもしろいビックリマーク って
更に衝撃を受けるだろうな~って思う。
ドイツとか受けそう得意げ

しあわせなひとときでしたドキドキ

個人的にオススメのプロモは
「MIND SHIFT」
「2012」

あと、TRFのカバーの
「BOY MEETS GIRL」がおもしろいですにひひ



このところ捨てた物。

・計量カップ
・菜箸
・スプーン
・おろし金
・タオルハンガー
・タッパー
・ストラップ
・Wクリップ   2
・靴下      2
・手帳      4

今までありがとう!