「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012063011300000.jpg

ジュリちゃんが予約してくれて
土曜日、湯島食堂のミラクルランチを食べに行ってきましたニコニコ
ここはほんと予約が取れなくて、
ジュリちゃんによると
別な日にキャンセル待ちを入れていたのですが
30日にキャンセルが出たので、いかがですか?
ってご連絡が来たそうで……べーっだ!
とにかく行けるところでって感じで行ってきました。

湯島天神のほぼ、お隣にあって
30日は夏越の大祓の日ですし、
これも何かのご縁かと……かお

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012063014100000.jpg

お食事は、野菜中心クローバー
とても味わい深くて優しかったり、
しっかりしていたり……目

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012063011520000.jpg

みそ汁みたいなのは
人参のスープですニコニコ
もっと上から写真を撮れば良かった……ガーン
とにかくすぐに食べたかったのですあせる

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012063012310000.jpg

デザートはバナナのケーキバナナ
珈琲も美味しかったし、
なんというか根っこが生えたように
気持ちよく過ごせる素敵な空間でしたべーっだ!

オーナーの本道佳子さんの本を
ジュリちゃんが最近ネットで買おうと思ったら
買えなくてそのままになっていたというので
せっかくだからここで買って、サインして貰ったら?
なんて話して、
実際、サインしていただいて……。
なんだかジュリちゃん、うまく廻っているわ~ラブラブ!
って感じがしました。
本道さんも、働いていらっしゃる方達も
なんだかキラキラしていて
お肌も綺麗で、素敵でしたラブラブ

私としては、その本から
作ってもらうことが楽しみです……にひひ



このところ捨てた物。

・日焼け止め  2
・CD
・エコバッグ
・茶缶
・古い茶葉
・古い食材
・古いリキュール
・英会話の本

今までありがとう!