「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012060215450000.jpg

後ろ髪をかなり引かれながら十津川を離れて
熊野へ向かいまして……
といいつつも、午後になってから出たためガーン
ほんとうは新宮方面へも行く予定でしたが
ちょっと時間的に厳しくなって
二日目のお宿近くの熊野本宮大社へ向かいました。

実は楽しみだったのが
もともと熊野本宮大社があった場所の大齋宮ニコニコ
明治時代の洪水で、今の場所に本宮は移ったそうなのですが
今は大きな鳥居と森があるのですが
すごく行ってみたいな~と思っていた場所でしたかお

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012060216130000.jpg

周辺はのどかに田んぼが広がっていますべーっだ!
そこにど~んと建つ大鳥居。

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012060216090001.jpg

夕方だったので暗いですが……あせる

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012060215480000.jpg

やっぱりすごい迫力があって、
けっこう人もいらっしゃいました。

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012060215510000.jpg

手水の龍さんが、力強いですニコニコ

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012060215510001.jpg

なんか筋トレしているみたいに見えるんですよね~目
知り合いの誰々に似ているとかでウケました得意げ

本宮からは徒歩10分位なのですが
とても気持ちの良い場所なのでオススメですかお

「捨てる」@デトックス↑↑~素敵女子変身への道~-2012060216120000.jpg

すぐ近くの別宮、
イザナミさまをお奉りした場所も
スッキリした空気が流れていて良かったですべーっだ!



今日捨てた物。

・一澤帆布のバッグ
(角がかなり擦り切れていたので思い切って)
・スニーカー
・DVD    5
・ペン
・シール

今までありがとう!